SSブログ

旅行から帰ってきました [日記・独り言]

皆さんこんばんわ

いつも

【今回nice!してくださった方々】&動画

にしているのを今回から

【前回nice!してくださった方々】&動画

にしようと思います

よろしくお願いします





日曜日の夜7:00に家に到着しました



今回旅行に行った先は「神奈川県」です

ホテルは山の奥にあり犬も一緒に泊まることのできる場所でした

そのホテルではドックランはもちろん

外でテニスもできました

実は・・・テニス初挑戦!

生まれて初めてのテニスを旅行先でしました[たらーっ(汗)]

始め打つ強さが強すぎて全然だめでしたが1時間30分ぐらいしたら結構できるようになっていました

生まれて初のテニス。意外と楽しかったです



そしてホテル

ホテルの1部屋は16条の以外に広い部屋でした

ソファもありゆっくりとくつろげました

ぉ風呂は中に小さなぉ風呂と外に露天風呂がありました[exclamation×2]

ビックリしました[ー(長音記号1)]

そして夜ご飯

ハム、肉、エビなどの豪華なものがでました

とてもおいしかったです


そして睡眠に・・・


朝になったら雨が激しかったです

朝もテニスをやりたかったが雨天の為できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも家の近く(30秒ぐらいでつく)にテニスができるところがあるのでそこでやりたいと思いますw



今回の旅行も楽しかったです

テスト前というのに心配でしたが

テスト勉強の時間も多少ありしっかりとできました

明日、明後日は定期テストです

頑張っていい点数をとりたいと思います



 
このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします 
 
 
【今回nice!してくださった方々】&動画
 
今回もYot Tube様からのお気に入りの動画です


ぜひご覧ください



「ソーラン節」です。知っている方が多いと思います
これを聞くと小学生時代の運動会が思い浮かびます
運動会でこれを踊りましたw


【前回nice!してくださった方々】


メロディー小母様

Rio様

shin様

チワワ様

みゅん汰様

PINKY様

kaoru様

そらまめ様

happy-go-lucky様

qoo2qoo様

ちはる@ナベ様

賀崎風流様

タグ:旅行
読みました!(7)  一言(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

kaoru

こんばんは。
素敵なホテルに泊まられたのですね。
ワンちゃんも一緒で初めてのテニスに
豪華なお食事と楽しめて良かったですね♪
テスト勉強もしっかり出来て何よりです。
お家の近くでもテニスが出来るのだと
楽しみが増えましたね。
定期テスト頑張って下さいね!
by kaoru (2009-06-22 20:37) 

ちはる@ナベ

お帰りなさいませ!
ワンちゃんと一緒に泊まることが出来たり初めてのテニスが出来たりと楽しかったのですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-06-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を半角数字で入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。