SSブログ

新たな発見【看板編】 [日記・独り言]

みなさんこんにちは

今日は土曜日です

明日明後日でゆっくり休みたいですね




そこで!

今日新たな発見をしました

それは・・・

アイテム【餌禁止看板】でのことです

最近だれかに勝手に餌を盛られているので

【餌禁止看板】を建てることにしました

本当に盛られたくないので3つ購入して

島に設置したところ・・・

あれ?![exclamation&question]

3つのうち1つにしか文字がなくて2つは絵だけだ!

「バグったのかなぁ」と思って

更新してみたところ・・・

あれ??・・・今度は別の看板に文字があって他のにない!

どうしてだ・・・

何回もやってみましたが文字があったのは1つの看板のみ



意味がわからない人のために写真をご用意しました

新たな発見1.png

新たな発見2.png

新たな発見3.png

です

知っていた人はいるのでしょうか?

もしいたらすみません;

でも僕は初めて知りました



そこで・・・【餌禁止看板】だけなのか・・・

試してみることにしました[たらーっ(汗)]


結果はこのとうりです

aratamadwq.png

aratamahakken.png

です

都合のため2枚しか撮影できませんでした



まぁこのとうり

看板をいくつか設置したら1つしか文字が移らないことがわかりました

皆さんのその目でぜひ見てみてください

見に行くには

@クムリウタ島へGO!

また新たな発見をしたいと思います!


このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします

 
 
 
 
 
 
【前回nice!してくださった方々】&動画

今回もYou Tube様からのお気に入りの動画です


ぜひご覧ください



ポケモンの改造したやつっぽいです
こんなのどうやってやるんでしょうね


【前回nice!してくださった方々】

そらまめ様

ちはる@ナベ様

☆LIZLISA♪Livly☆様

詩人様

鯵様

qoo2qoo様

Rio様

kaoru様



☆ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします

タグ:新たな発見
読みました!(17)  一言(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

kaoru

こんにちは。
看板をいくつか設置したら1つしか
文字が移らないって面白いですね。
餌禁止看板でもう勝手に餌を
盛られなくなるといいですね☆
お休みは、ゆっくり出来て嬉しいですよね。
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
by kaoru (2009-06-27 11:46) 

アイク

こんにちわ♪
そいえば門松のときも
そんな感じに複数置いたら
文字が消えますよ
不思議ですよね
by アイク (2009-06-27 16:30) 

Rio

こんにちは!
そ、そうなんですか!?
初めて知りました・・・!
ムシクイは置かないんですか??
by Rio (2009-06-27 16:34) 

ちはる@ナベ

看板を複数設置すると1つの看板にしか文字が映らないとは初めて伺いましたφ(。。)
by ちはる@ナベ (2009-06-27 23:23) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおお|)゚0゚(|
知らなかったっす。
看板いっぱい買っちゃってショックっすねー><
返品したいネw
by 越 星 (2009-06-28 07:19) 

らけ

こんにちは!看板すごいですね!
こうなったら看板おきまくりたいでs笑
by らけ (2009-06-28 11:46) 

むぐ


はじめて知りました!!
すごいですなぁ★

軽く衝撃を受けてます(←

-----------お返事----------

ブログに乗せています絵は、
私が書いたものではないんですよw

皆様方にかいていただいています♪
すごくお上手なんですよ><*

--------------------------
by むぐ (2009-06-29 20:02) 

ikusion13tr

バグですね(^^;でも面白いw
ムシクイを設置すると盛られ難くなりますよ(^^)
by ikusion13tr (2009-06-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を半角数字で入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。