SSブログ

もしかして・・・もしかすると?!・・・ [日記・独り言]

皆さんコンバンワー

最近書くことがなくなってきました・・・

がぁゎ

7/12に夏季大会2回目の大会があります

頑張ってきたいです!

明日も公民館で練習なので頑張ります



そして・・・!

今日の記事は・・

プリミティブシリーズの種類の予想です

ヒントっぽいものを見つけました!!

それはこの写真をご覧ください

hinto.png

この右の写真

リヴリーの絵が書いてありますよね・・・?

今5種類書いてあると思います

上の

オーガ

パキケ

トビネ

ブラックドッグ

ピグミー

って・・・もうプリミティブがいますよね・・?!

一番下に・・・

ゲッコウヤグラの写真が・・・・


これってもしかして?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

新種リヴリーってプリミティブゲッコウヤグラではないのでしょうか?!

!!!!!!!!

悪魔で予想ですが・・・

今までの結果やこの絵を見る限り・・・

5種類は全てでているのに1匹だけ関係ないのがいるっておかしくありません?

ヤグラだけって・・・

やはり関係があるとは思いますが・・・

何回も言いますが

「悪魔で予想です」

同じ考えを持つ人もいれば別の考えを持つ人もいるはずです

自分の意見に自信を持ちましょう

なので自分はこれだと思っております

でも他の年のものも見てみると・・

hinto1.png

hinto3.png

どうでしょうか?

2006年まだ3種類ですね

20085種類ですね

そして今年は6種類

しかもすべて発表される前の絵です

やはり今回はヤグラなのではないかと思います

今までの結果からの予想です



自分の目でも見てみたい方は

ここをクリック


楽しみです!


ではさようならぁ




このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします



読みました!(15)  一言(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

ソウル

内容が違くありませんか?
それは、関係がない気がします。
新種について何も書いていないのに、それは少しおかしいかと・・。
間違ってたらすいません。
でも自分ではそう思っています。

by ソウル (2009-07-10 20:30) 

はぽ

掲示板の方から来ました^^*
コメントさせていただきます。
確かに、、一つだけプリミティブになってないのがいるのは…。
それに、新種プリミティブは研究発表会で発表する…
と、リヴリータイムズに書かれてなかったでしょうか?
↑ちがってたらすいません^^;

私も、この内容を見てゲッコウヤグラではないのかと思いましたね。


by はぽ (2009-07-10 20:57) 

sakuyuhi

僕は、あの絵の限りヤグラなのかもしれないと思いますけど、他に、通常種で出てないのは、ハナマキ・ハナアルキ・ワタメ・ジュラファントぐらいだった気がします。
by sakuyuhi (2009-07-10 21:12) 

ペケポン

ほ、ほんとだ!確かにゲッコウヤグラが・・・。
噂に聞くと、ゲッコウヤグラは、アンモナイトみたいな姿になると聞きましたww楽しみですね^^@
by ペケポン (2009-07-10 21:14) 

クムリウタ

まだプリミティブリヴリーが出ていない通常種は
クンパ・アメノヒグラシ・ハナマキ・ハナアルキ・ワタケ・ジュラファント・ゲッコウヤグラ
ですね
by クムリウタ (2009-07-10 21:29) 

Rio

おぉ!!
そうなんですか!!!
でも、本当にそんな感じしますね!
スゴイ!
なんか、ありがとうございます!!!
楽しみです!!!
by Rio (2009-07-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を半角数字で入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。