SSブログ

7/14のYM商品 [今週のYM商品]

皆さんこんばんわ

夏季大会が終わりました

これから冬季大会に向けて練習です

そうえばまだ言ったことがありませんでしたが

僕は卓球部です;;;w

オタク部とか言われるみたいですがまぁ言われないのでw

つきやカット、など正確に決めれるように頑張りたいです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             ヤミーSHOPアイテム紹介

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

YMショップ.pngYM商品1.png

──────────────────────────────
[ひらめき]新商品[ひらめき]
★帽子         :頭上のキノコ
★アイテム        :ハンテンモモイロダケ
★アイテム       :ベニアワダケ
★アイテム       :スジダケ
★アイテム        :シロフクロダケ
★アイテム       :ビーカー・中    ※再販
★アイテム       :鉄製三脚
★アイテム       :アルコールランプ
★アイテム       :ビーカー・大    ※再販
──────────────────────────────

■YMが結構あまっていたので帽子買ってみました・・・

きのこのくむりうた.png


■so-netさんから

so-netさんが毎週YMアイテムを設置している島がありますね
それは「@大阪心斎橋」
皆気に入っていいと思います^^
僕もよく見に行ってます
助かりますね^^
ぜひ行ってみてください


■ヤミSHOPはこちら
https://www.livly.com/yami/yami.php


このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします



最近忙しいため

たくさんの記事が書けなかったり・・

画像をのせれなかったりします

すみません できるだけ頑張るので 皆さんよろしくお願いします^;
読みました!(12)  一言(1) 

nice! 12

コメント 1

Rio

ヤミーショップ、可愛かったですね!
きのこがとくにw

この時期、学生は忙しいですよね;
中体連とか中文連とか・・・
ファイトです!
by Rio (2009-07-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。