SSブログ

・・・ [日記・独り言]

みなさんこんにちは・・・

ブログを放置していてすみません・・;

最近忙しくなってパソコンをやる時間もあまりなく;

ほぼ更新できずにもうブログをやるのに諦めかけていました

あきらめようかと迷っていて今日ブログを見ていたら・・・

たくさんの方々からnice!が来ていたことにビックリしました

皆さん本当にありがとうございます^^

なので・・・

少し頑張りたいと思います


ですが・・nice返しが出来ない時もあります・・

すみません;

分かってください・・

皆さんこれからもよろしくお願いします^!




では・・今週のYMです((送れてすみません;

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[NEW]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


YMaitemu.jpgYMアイテム.jpg

──────────────────────────────
[ひらめき]新商品[ひらめき]
★帽子         :ブリキの兵隊帽・赤
★帽子         :ブリキの兵隊帽・青
★帽子         :ブリキの兵隊帽・緑
★帽子         :銀の王冠
★アイテム       :蠢かないケーキ
★背景アイテム    :皆既日食の壁紙
★アイテム      :花束A
──────────────────────────────

■ヤミSHOPはこちら
https://www.livly.com/yami/yami.php
 


_________________________________________________________________________________

そして・・・

6周年記念でプリミティブシリーズがでましたね!

その写真が此方

pピグ.jpgPリヴ.jpg

です

ネオベルミンでも変身できるのでラッキーですね^

薬で変身できる日にちはこちら

薬.jpg

__________________________________________________________________________________

あと、宝くじが売られました

今回は1日で完売しましたね

早い・・・

そして今回の景品一覧がこちら 

宝くじ.jpg

当たることを祈ってます

___________________________________________________________________________________

ハット!

今年もアニバーハットがもらえました

ハット.jpg

僕は1をもらいましたー

___________________________________________________________________________________

ギフトポフ!

ギフトポフがついに交換されますね!

7/30が楽しみです

ギフトポフ.jpg

何にかわるかな・・・












最後まで読んでくれてありがとうございます^^

よろしくお願いします



このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします


読みました!(26)  一言(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもniceをありりです(・w・;;
6周年イベント始まりましたねっ♪
私も早速Pパキに変身しました★☆ミ
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-24 18:15) 

賀崎風流

コメントするのは久しぶりだね♪
宝くじ当たるといいね。5000枚かったら当たるかww
by 賀崎風流 (2009-07-24 21:03) 

kaoru

おはようございます。
お忙しくて大変そうですね。
ブログは、無理なく楽しく
続けていくのが一番ですよね。
by kaoru (2009-07-25 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。