SSブログ

地震

こんにちは

この前の地震震度6弱

ちょっと家が大変でブログをやってるひまもありません;

nice!の返信ができなくてすみませn

復旧まで少し時間がかかるので

そこんところどうかお願いします
タグ:地震
読みました!(30)  一言(3) 

nice! 30

コメント 3

kaoru

おはようございます。
地震で大変なことになっているのですね。
お見舞い申し上げます。
お怪我は、無かったでしょうか?
一日も早い復旧をお祈りしていますね。
ご無理し過ぎでダウンしてしまわぬよう
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-08-15 07:03) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
地震大変ですね><;;
無事であることを祈ってマス<(_ _)>
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-15 18:40) 

Rio

こんにちは!
地震、大変ですね;;
次の更新、楽しみにしてますね^^
では、頑張ってください!(?
by Rio (2009-08-16 12:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。