SSブログ

七夕イベントが開かれました [livly]

皆さんこんばんわ

今日リヴリーアイランドでの七夕が訪れましたね

7/1~7/7 までイベントが開かれます

イベント中、「島屋」とG.L.L内「ドリームアイル不動産」で

空からこぼれた星で作った限定アイランドが販売

リヴリーアイランドの一部の背景が星空になり

願い事の書き込める場所もあります

クムリウタ島4.png

リヴリーブックからご覧いただけます

リヴリーアイランドで星空の背景になった場所を公開します

七夕祭り.png

七夕祭り5.png

七夕祭り3.png

です。

分かりませんが他にもあるかもしれません

そして、七夕の願い事

短尺に書き込めることができます

場所は

七夕祭り.png

真ん中の笹についてる短尺に書き込めることができます


そして七夕イベントで販売されているアイランドはこちら


七夕祭り4.png

七夕祭り6.png

無料なのが1つ

残りの2つはdoodooがかかります


クムリウタ島も試してみました!

クムリウタ島.png

クムリウタ島2.png

クムリウタ島3.png

最初の2つはきれいですが

3つ目はちょっと・・・w

でもよく合う島だと思います!

そして7月限定のアイテム

aitemj.png

バナナだらけですねw



今回のイベントはとてもいいですね

七夕祭りを楽しみましょう


詳細:http://www.livly.com/promo/2009/tanabata/



このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします






【前回nice!してくださった方々】

PINKY様

kaoru様

CANDy様

そらまめ様

賀崎風流様

qoo2qoo様

杏砂様

cain-15様


nice! ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
読みました!(14)  一言(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

kaoru

こんばんは。
七夕様のイベント楽しそうで素敵ですね。
短冊にお願い事が書けるのもいいですね☆
クムリウタ島さんも綺麗で素敵ですね。
バナナ可愛らしいですね。
by kaoru (2009-07-01 19:22) 

Rio

こんばんは!
あの短冊って願い事かけるんですか!!!
し、知りませんでした・・・!
後でいってみようと思いますww
あ、島きれいですよね!
ていうか、レイアウトがカッコいいですね・・・!
島屋限定のも欲しいけど
もう島が持てないのです;残念ー!
by Rio (2009-07-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を半角数字で入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。