SSブログ

部活動 夏の大会 [日常生活]

みなさんこんばんわ

今日は7/3

明日は部活動での夏の大会があります

7/4と7/12の2回です

明日の朝学校に集まり

貸切バスにのって会場までいきます

弁当を持って、昼過ぎまで行い

帰ってきます


なので・・・

明日の為に今日は早く寝たいとおもいます!


また、明日は疲れていると思うので

ブログは更新しません

よろしくお願いしますー



あまり内容がなくてすみません;

部活のこともまたのせたいと思います!


では~





このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします







 
 
 
 
【前回nice!してくださった方々】


高成 鈴様

賀崎風流様

whiri☆様

★フミ様

ヘスティア様

みゆピー様

qoo2qoo様

そらまめ様

杏砂様

珠苑様

サクラバ様

Rio様

kaoru様

cain-15様


nice! ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
読みました!(11)  一言(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 11

コメント 4

kaoru

こんばんは。
夏の大会があるのですね。
早く寝て体調を万全に整えられて
頑張って下さいね!
こちらから応援しています^^
by kaoru (2009-07-03 18:49) 

Rio

こんばんはー!
夏の大会頑張ってくださいね!
練習ばかりじゃなくて休憩も大事ですもんね^^

おぉ!キレイな島ですね^^
アイテムも超イイし!
うらやましーです!
by Rio (2009-07-03 19:26) 

すかいくらうど

nice・コメントありがとうございました。
私もそんなに詳しいというものではないですけどね;

噴出しはペイントで伸ばして字を入れてみました。
そんなに難しくもないので1度試してみてはどうですか?

大会、頑張ってください
by すかいくらうど (2009-07-03 20:08) 

みゆピー

nice!ありがとうございました^^*

大会、頑張ってください♪
結果楽しみにしてますー^^
by みゆピー (2009-07-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を半角数字で入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。