SSブログ

うちのチョコ・ラッキー [日常生活]

皆さんこんにちは

今日は

023.JPG

ですね^^

もう7月が終わってしまいました・・

早いですね

もう夏だというのに雨ばかり

ある国では雨が降らなくて大変な国もあるようです

これも地球温暖化のせいでしょうかね;






____________________________________________________________________

では今日もウチのチョコの写真をUPします

これいいな と思う写真があったらどうぞコメントお願いします^^

001.JPG002.JPG003 - コピー.JPG003.JPG004.JPG012.JPG232.JPG227.JPG027.JPG

眠い時の写真や遊んでいる時の写真です

___________________________________________________________________________________

今日の朝・・

昨日買ったグミ

皆さんも知っていると思います

これです

022.JPG

おいしいですよねw

昨日に続き2,3つ食べていたわけです

そしたら・・・

あれ?

いつもハートの形だけど・・・・

ぇ?

021.JPG

星形がでてきました∑

これってラッキーな・・・

ですかね?

初めてみました

019.JPG

今日はいいことがありそうです





このブログは結構いいと思った方は↓を

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします


昨日久し振りにDSの太鼓の達人

「タッチでどこどん」をやってみました

「七つの島の大冒険」が今行方不明なので我慢!w

前にリセットしたのでどれくらいできてるのか見てみると・・・

005.JPG

006.JPG
007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG

です

まだフルコンボできていないのが多いですね・・・

頑張りたいと思います




今日のYou Tubeさんからはこちら



馬をかぶってますねw


ではさようなら

読みました!(26)  一言(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

KEN

こんです
床の上で苦悩しているような寝姿?が可愛いです
暑いからですか?
お菓子の中に、形の違うモノが入っていると、ちょっとうれしいですよね(気が付かないで食べちゃう事もありますけど)
by KEN (2009-08-01 11:53) 

kaoru

こんにちは。
チョコちゃん可愛らしいですね。
どれも愛らしすぎるのでメロメロで
お目々も♡♡になっちゃいました。
by kaoru (2009-08-01 11:55) 

もんは

チョコかわいい~ですねw

メロメロメロ[ハート][ハート]
by もんは (2009-08-01 14:42) 

moko0428

こんにちは、チョコちゃんすごくかわいい~~プュレグミって、☆の形のものも出てくるんですね・・・しらなかった・・・
by moko0428 (2009-08-01 15:52) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんです^^*
チョコちゃん可愛い~♪
ピュレグミ美味しいですよね☆★
星型とは驚きっ(゜-゜)*
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-01 16:25) 

ゆりあ

どのチョコちゃんもかわいいですが、眠ってる写真癒されますね^^
by ゆりあ (2009-08-01 18:22) 

リュカ

ソファーの上でのおすまし顔が可愛いですね^^
by リュカ (2009-08-01 20:51) 

ちはる@ナベ

今年ももう8月ですね!
この調子だと2010年もすぐに来てしまいそうで仕方がないです^^;

自分の準ホーム(ただし、行く頻度的にはホームよりも上)ですが、お馬さんを見たことがあります(*≧m≦*)
http://www.youtube.com/watch?v=ew1XoKqsMGA
by ちはる@ナベ (2009-08-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。