SSブログ

卓球・迷惑宣伝&違反宣伝について [livly]

皆さんこんにちは

やはり雨が多いですね

たまに晴れたりするのでいいとは思いますが

洗濯物がほせなくて大変だと思います



【卓球】

今日卓球教室に入りました

教室だからと言ってあまいわけではない・・・

ここらでは一番厳しいところだそうです^^;

まぁ。その中で小学生の部で日本一になって新聞に出た子もいれば

県大会優勝して海外に行った人もいるようなので・・・

優勝は夢ではないそうです

なので、頑張りたいと思います



You Tube さんから



これには驚きです・・・

スーパープレイすごすぎ・・・w




【迷惑宣伝&違反宣伝】

最近奇妙 な宣伝を見かけます

昼から見かけたり

夜になると見かける宣伝もあります・・・

いくつかssを撮ってみたのでご覧ください

違反.jpg
違反1.jpg
違反2.jpg
違反3.jpg
違反4.jpg

5つの写真をご用意しました

買取、販売の宣伝や

夜形になると出てくる・・・ピー宣伝

また、WMが無料に手に入るサイトを紹介する宣伝までも・・・

違反な宣伝が増えています

本当1年前はこんなことがなかったのに・・・


本当迷惑ですね

このようなことが減ってくれることを願っています・・


このブログは結構いいと思った方は↓を

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします


 
 
 
 
 
 
 
 
今月も出ましたね

アイランド・アイテムが

これです

8月.jpg

ひょうたん・・・ですか

無料なので購入してみました

クムリ.jpg



ではさようならー
読みました!(25)  一言(7) 

nice! 25

コメント 7

☆LIZLISA♪Livly☆

こんです♪
いつもniceをありりです(・w・;;
卓球すごいですね☆
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-03 16:37) 

www

コメントが二重になってしまったのはすみませんでした。
by www (2009-08-03 17:36) 

麟凛

ブラックリスト見せていただきました。
ひとつ気になることがあって、書き込みさせていただきます。

ddくじは違反なのでしょうか?

また、規約違反の宣伝をたくさん載せてくださっていますが、あなたの島(クモリンク先)についている伝説のリヴリーブックの、餌自動販売機は規約違反です。
また、自動更新島についても、サーバーに負担をかける迷惑行為のひとつです。

ご深慮くださいますように…。

by 麟凛 (2009-08-03 21:05) 

ちはる@ナベ

詐欺に即つながりかねない書き込みはなかなか減らないですね^^;

by ちはる@ナベ (2009-08-03 23:18) 

クムリウタ

麟凛様  餌自動販売機は使用できません
     設置してあっても使用できないものなので意味ない     と思います
by クムリウタ (2009-08-04 09:26) 

ふじのん

関係のない者が横入りしてごめんなさい。
時間も経っておりますし今ではございますが、スペース頂戴いたします。

餌自動販売機は拝観したことがございます、現在使用不可になってしまったとお見受けしますが、邪推しますと、以前は使えていたからリンクを貼ってらっしゃったのではないですか?
現在使えなくなってしまったとしても、使用していらっしゃったとしたならそれはひとつの事実ではないのかなと私は想います。
若し違反行為のひとつだということが存知の他で、使ってしまっていたのならそれは詮方ないことです、けれど指摘してくださった方に対して意味ないなどと一蹴してしまえるほど、些かな事としても違反行為をなさったことの意識が希薄なのは、ブラックリストを作ってらっしゃる方なのに遺憾だなと感じました。

気分を害されたなら申し訳ないですが、ひとつ考えていただけないでしょうか。少しでも自分に非がある場合、素直にそれを受け止めることはなかなか出来ることではないと私は想っておりますが、設置してあっても使用できないからと自分を正当化するよりきっと気持ちが良いと想います。

少なからず愉快なものではないと想いますので読んでいただけたなら削除してくださって構いません。ただ、考えを改める切欠になっていただければ嬉しいなと想います。因みに誤解されてしまうとかなしいので先に言わせていただきますが、私は違反行為をなさったという事そのものに対して指摘しているのではございません、のでどうか分っていただければ幸いです。

ほんとうにほんとうに長々とごめんなさい。冗長になってしまったのは私の頭の具合の所為です。ごめんなさい。スペース感謝いたします。失礼しました。

by ふじのん (2010-02-15 03:56) 

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!
by グリー (2010-09-04 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。