SSブログ

夏の大会1回目 [学校]

おはようございます

昨日土曜日に

夏季大会が行われました

 
 
これは1回目

今回の大会は・・・


ちょっと駄目でした

相手が強すぎて歯が立たなかった としか言いようがないですね

勝てたところもありましたが

運が悪く去年優勝をしたチームと当たってしまい;

ボロ負けでした;





今度は7/11に2回目が行われます


なので・・・

それまでに頑張りたいです


このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします




【前回nice!してくださった方々】

杏砂様

shin様

都浪みなと様

cain-15様

優月様

賀崎風流様

みゆピー様

qoo2qoo様

すかいくらうど様

Rio様

kaoru様


です

ありがとうございました



読みました!(11)  一言(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 11

コメント 4

kaoru

こんにちは。
お疲れ様でした。
勝てたところもあるって素晴らしいですね。
次は、勝てるようにまたこれからも
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-05 12:27) 

Rio

こんにちは!
2回目は勝ち進めるといいですね
次の試合、頑張ってください!!
でわでわ~
by Rio (2009-07-05 15:57) 

みゆピー

お疲れさまでしたー^^
私も夏に公式戦を控えております...orz

競技は違うとは思いますが、私も精一杯頑張ってきますv
by みゆピー (2009-07-05 20:18) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
大会お疲れ様です(・w・;;
2回目も頑張ってくださいっ♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を半角数字で入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。